【PR】



素晴らしい伊那の景色

カテゴリー │甲信越から



山山山

雄大な景色だー




雪菜のおやき

カテゴリー │甲信越から

ニラにしようかと思ったらお店の人に勧められて雪菜にしました

長野にきたら先ずは、おやき



手打ちそば処戸隠

カテゴリー │甲信越から

長野駅の善光寺口の前にある手打ちそば
時間も早かったのでアッサリとかけそばを頂いた

ダシ旨々で麺はシコシコツルツルっと

長野に来たら信州そばを食べなくちゃね



さぁ長野セミナー

カテゴリー │甲信越から

始まりますよ〜

250名を超える方々がおみえです

楽しみですねー


長野メルパルク

カテゴリー │甲信越から

凄い立派な施設ですよ

びっくり!


長野で記者会見

カテゴリー │甲信越から

ながのBLOGの記者会見ですよ

ラッキーな事に沢山の方が来てますよ〜


長野到着

カテゴリー │甲信越から

コート着てマフラーして手袋しても寒いぜ

朝辛そうだよ


新潟県長岡の夕日

カテゴリー │甲信越から

街がオレンジ色に


焼きたらこトロ鮭弁当

カテゴリー │甲信越から

新潟駅で駅弁

海鮮たっぷり


二階建て新幹線Maxときで景色を見ながらの食事は快適


朱鷺メッセ

カテゴリー │甲信越から

新潟市の朱鷺メッセからの景色

地上31階125mの大展望台

素晴らしい景色ですよ


でも正直怖い


さなぎと蜂の子

カテゴリー │甲信越から

長野の珍味

イナゴもあるよ〜




長野は寒い寒い

カテゴリー │甲信越から

10℃以下らしいよ〜

紅葉は綺麗だけど寒い


おやき

カテゴリー │甲信越から

長野名物?おやき

人気ナンバー1の野沢菜を頂きましたよ
野沢菜が溢れるほどぎっしり入っていてとてもジューシー!
これ美味いぞ〜かなり


峠の釜めし

カテゴリー │甲信越から

急いで買った駅弁

日本最古の駅弁

峠の釜めしだった
陶器製の器は嬉しいけど困ったなぁ

漬け物も別に付いていてとても美味しい!


長野のバス

カテゴリー │甲信越から

フォルクスワーゲン社製

かっこいい


初長野

カテゴリー │甲信越から

長野駅には大きな長野オリンピックのマークが!


長野新幹線社内紙

カテゴリー │甲信越から

トランヴェールという情報誌



Train Shop

というJR東日本グループの通販カタログが各席用意されている

初めて乗るけど席が東海道新幹線より狭いんだね