大山百合香さんのキャンディー

カテゴリー │沖縄から

大山百合香さんのキャンディー会社に着くと素敵な贈り物が!


なんと、透き通る奇跡の歌声

沖永良部島出身の大山百合香さんの黒糖キャンディーが。

皆で頂きますね

ありがと~

待望の1stアルバムもよろしく
大山百合香
「KIND OF BLUE」
2006.10.18 ON SALE!


Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
いや~なんて素敵な贈り物なんでしょう?
送り主は素晴らしいですね。^o^

10月21日に大山百合香ちゃんのライブが
沖永良部島の笠石公園であるんですよ。

(笠石って、のののさんが展望台にのぼって、
展望台の影を自分の頭の影かと思った所ね)

MUSIC ON! TV で昼13時からと18時から生放送するので、
どうぞ見てみてください。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2006年10月07日 10:24
>めぐみ@離島 さん
ほんとサンキューです
みんな喜んで美味しいって食べていましたよ

> (笠石って、のののさんが展望台にのぼって、
> 展望台の影を自分の頭の影かと思った所ね)

いやー懐かしい
あん時は、マジで何で影がうつってるんだろうって思いましたよ
Posted by ののの at 2006年10月08日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。