レールスター

カテゴリー │関西から

新幹線のぞみ号が二時間遅れとかなので

新大阪始発の新幹線ひかりRailStarに乗車

普通席でも二列シートで広々快適

アナウンスが全く入らないサイレンス・カーやパソコン対応のオフィスシートがあったりとサービス満点

JR東海も見習って欲しいものだ


Powered By ののの

同じカテゴリー(関西から)の記事
甘酒
甘酒(2014-06-01 09:23)

京都だよ~
京都だよ~(2014-05-31 17:06)

A380
A380(2014-02-27 09:30)

京都の嵐山
京都の嵐山(2013-12-30 15:50)

鶏のユッケ
鶏のユッケ(2012-03-25 22:57)

ANAの787
ANAの787(2012-03-25 16:16)


この記事へのコメント
お疲れ様です

ちょうどTVでニュース見てました
のぞみが遅れた原因・・・ですね・・・

Railstar僕も一度乗ったことあります
サイレントシートいいですね
ゆっくりできましたか?
Posted by rossi at 2006年10月25日 22:43
>rossi さん
レールスターっていーですよねー
同じ金額で新幹線に乗るなら、絶対にレールスターだと思っています。

スピードも速いんですよね
電光板には、ただ今285Km/hって出てました

シートゆったりなんで、ゆっくりしましたよー^^
Posted by ののの at 2006年10月25日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。