アグーステーキ

カテゴリー │沖縄から

石垣島オフ会スタートです

アグーのステーキですよ〜!

旨い!



Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
昨日は、早い時間に帰ってしまいすいませんでした~。

とっても楽しい時間、過ごせました。

また、石垣島に来たときは、声をかけてくださいね~\(^0^)/

気をつけてお帰りください。
Posted by 親ビン at 2007年03月20日 12:48
>親ビン さん
朝、メチャメチャ早いのに昨日は、ありがとうございました
ちょっと遅れて行ってしまったスミマセンでした

来月も石垣島行きますよ!

次も是非ご一緒しましょうね^^
Posted by ののの at 2007年03月20日 21:28
遅い時間までありがとうございましたo(^▽^)o
時間を楽しかったです

また石垣島オフ会楽しみに待ってます(*^ー^)ノ
Posted by kumipe at 2007年03月21日 03:19
>kumipe さん
こちらこそ、楽しかったですよー
来月も石垣島行きますからね^^

また楽しみましょうね^^
Posted by ののの at 2007年03月23日 00:35
ジュルリ

ンー(;_;)
Posted by 彦 at 2007年03月26日 12:47
>彦 さん
うっしっし
メチャメチャ旨かったよー^^
Posted by ののの at 2007年03月26日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。