愛情弁当ウヒウヒ

カテゴリー │沖縄から

まともに起き上がれない僕の為に会社のスタッフが美味しいお弁当を作って持ってきてくれた


最高においしかったよー

毎日このお弁当を食べているカネキーが羨ましいね


ご馳走さま!

天井ばかりを毎日眺めているけど元気になった気がする

沖縄スタッフのみんなに感謝。



タグ :お弁当

Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
うっ...うっ...うらやましいっ!
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年10月31日 20:34
”愛情弁当ウヒウヒ”って。。。w
うらやましいかぎりですっ♪
Posted by さゆ吉 at 2007年10月31日 20:39
82号さんが、「今度盗み食いする宣言」していました。

なんか、こころなしか、自分の食べたのより上等~(汗)

スタッフのみならず、みなさんがお気遣いしてくれるのは、沖縄に来て 3 年間走り続けてきた、「あしあと」ですねー。
そちらの方が、うらやましいですー。

お大事にして下さい。
少しの間の、留守中はお任せ下さいませ。
Posted by かねっき at 2007年10月31日 20:49
>82号 へ
ウヒウヒだよー
羨ましいだろ^^


>さゆ吉 へ
羨ましいだろうけど、病気になって作ってもらっちゃ駄目だよ


>かねっき へ
水分しか摂って無かったから、このお弁当はほんと嬉しかったよ

でも

いーなー

毎日食べられて・・・


そうだ!

82号も、さゆ吉も
みんなで

食事会だーね
Posted by のののののの at 2007年11月01日 18:04
>食事会
お体治って元気に沖縄にいらっしゃった時にでも是非♪
腕を振るって“男の料理”を持って参上しますよw

でもっ!私が食べたいのはかねっきさんの奥様の愛情弁当ですーーーっ!
Posted by 82号 at 2007年11月03日 00:54
ウワサによると、82号さんの作る「男のカレー」・・・
あ、間違えた。。。「前日から煮込む美味しいカレー」は本当に美味しいらしいです。
いつか私も食べてみたいものです(^^)

美味しい物を、好きなところで美味しく食べられる日がすぐに来ますようにっ♪

ps.かねっきさん、席を立つときはお弁当を隠してくださいましっ!
Posted by さゆ吉 at 2007年11月03日 22:33
>82号 へ
”男の料理”かぁー
カレー大好きだよ
是非、食べてみたいものだ^^
そん時は、男の料理にウッシッシだ


>さゆ吉 へ
男のカレー食べたいねー
今度、ライスだけもって会社に行こうかな
福神漬けとラッキョも持っていかないとだ
Posted by のののののの at 2007年11月04日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。