広島市街

カテゴリー │中国から



道が広い!

広島も市民の足として路面電車が走っていますねー


タグ :広島

Powered By ののの

同じカテゴリー(中国から)の記事
広島駅前の路面電車
広島駅前の路面電車(2008-02-29 17:21)

広島城
広島城(2008-02-29 17:04)

Pacela
Pacela(2008-02-29 12:44)

原爆ドーム
原爆ドーム(2008-02-29 12:29)


この記事へのコメント
のののさん、
書き込みはじめまして、です。
広島の写真を見つけてやってきました。
わたし、沖縄好きの広島県人です!
写真の近くにいらっしゃるなら・・・
ということで
おいしいお好み焼き屋さんをお教えします
並木通りに「貴家」というお好み焼き屋さんが
おいしいですよ〜☆
Posted by norisukenorisuke at 2008年02月29日 11:59
>norisuke さん
はじめまして!
広島にお住まいなんですね^^
この写真でどこか分かるなんて流石ですね
ANAクラウンプラザホテル広島の前の交差点から写真アップしました~

美味しいお好み焼きさんの情報ありがとうございます!
今回は残念ながら行く事が出来ず、結局JR広島駅の中にある「麗ちゃん」で食べました。

また広島に行く予定なので、その時は「貴家」さん行きたいと思います。

楽しみです!
Posted by のののののの at 2008年02月29日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。