もりおか冷麺

カテゴリー │東北から



盛岡と言えば冷麺!

辛さが選べるのには驚いた

冷麺の横にある見るからに辛いモノを全部入れて普通の辛さなんだって
これにもビックリ!!

2/3くらい入れた状態が下の真っ赤になった冷麺

これでも十分な辛さだった

見た目は凄く辛そうだけどスープも飲めちゃう癖になる味だった




Powered By ののの

同じカテゴリー(東北から)の記事
太平洋フェリー
太平洋フェリー(2014-08-21 11:58)

前沢牛めし弁当
前沢牛めし弁当(2008-05-30 17:25)

岩手のキャラ?
岩手のキャラ?(2008-05-30 12:20)


この記事へのコメント
いつも足跡ありがとうございます!!
冷麺大好きなんでうらやましいです☆
Posted by ma-yu at 2008年04月24日 00:23
>ma-yu さん
もりおか冷麺旨いっすよー
このちょい辛がたまらんですね
Posted by のののののの at 2008年04月24日 22:22
盛岡冷麺ですね。
僕も地元実家の味だけに大好きです。
帰省するたびに食い溜めしちゃいます。
Posted by T.KT.K at 2008年05月20日 08:26
>T.K さん
美味いっすよね
来週は、盛岡行くので本場の盛岡冷麺食べてきたいと思います
Posted by のののののの at 2008年05月21日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。