比内地鶏の稲庭うどん

カテゴリー │東北から



秋田名物の稲庭うどんと比内地鶏の両方食べたいぞ〜


って事で
比内地鶏の稲庭うどんのつけ麺にした

一挙両得だね〜
うっしっし



Powered By ののの

同じカテゴリー(東北から)の記事
太平洋フェリー
太平洋フェリー(2014-08-21 11:58)

前沢牛めし弁当
前沢牛めし弁当(2008-05-30 17:25)

岩手のキャラ?
岩手のキャラ?(2008-05-30 12:20)


この記事へのコメント
[影]ω ̄)ジーーー

ののの隊長ー、また美味しいの食べてる。。
比内地鶏の稲庭うどんのつけ麺って、
美味しいでしょうね。(^-、^*)♪ジュル。。
Posted by お茶目な姉御 at 2008年04月24日 17:06
>お茶目な姉御 へ
東北も美味いもの沢山あるよー
移動移動の連続だからね
地元の食を楽しんでるよ
Posted by のののののの at 2008年04月24日 22:21
美味しいものをたくさん食べて、
栄養いっぱい摂ってくださいね。

腰痛悪化させないよう、少し控えめな
行動でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by お茶目な姉御 at 2008年04月25日 09:23
>お茶目な姉御 へ
食べた食べた
食べすぎくらいに食べたよ

体重増えて腰にきてる・・・
Posted by ののの at 2008年04月28日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。