デジカメ考えちゅー

カテゴリー │静岡から



ちょいと前からデジカメ買おうか考えちゅー

どれも似たりよったりかな


タグ :デジカメ

Powered By ののの

同じカテゴリー(静岡から)の記事
可睡ゆりの園
可睡ゆりの園(2015-06-14 14:13)

滝沢展望台
滝沢展望台(2015-05-05 14:48)

磐田パーキング
磐田パーキング(2015-04-23 17:43)

渚園キャンプ場
渚園キャンプ場(2015-04-18 14:20)


この記事へのコメント
最近は、ケータイにデジカメとほぼ同等のものが組み込まれはじめましたよね。そういう選択肢も増えてきました。

auはサイバーショット(SONY)のコラボ、
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w61s/index.html

など。

サイバーショットがいいかどうかはまた別になるかもしれませんけれど、持ち物がまとまってゆくのもいいですよね。

(KUWA)
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2008年05月16日 09:06
>KUWA さん
すごーーーい
auのサイバーショットって、笑顔ナビまで付いてるんですね
かなりビックリです

コンデジは、携帯に集約されると便利で良いですよね
Posted by のののののの at 2008年05月16日 13:59
お返事ありがとうございます。

今では、500万画素内蔵カメラを搭載したケータイも
増えてきているようですし、ケータイでカメラというのも
コンパクトデジカメの有力な選択肢のひとつのようですね。

また個人的に好みのコンパクトデジカメは、
RICOHのGR DIGITAL II
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/
RICOHのGX100
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/
など、コンパクトなのに、
デジタル一眼レフに近いものを撮影もできます。
(僕もそのシリーズのひと世代古いのを使っています)
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2008年05月16日 18:01
>KUWA さん
RICOHいーですよね
かなり気になっていて迷ったんですが
FINEPIX買っちゃいました・・・

PentaxからFinePixってのも、ちょっとマニアかもしれませんね
Posted by ののの at 2008年05月16日 19:29
FinePixを購入されたんですね。おめでとうございます。

FUJI FILMのデジカメもいいですよね。

僕が最初に買ったデジカメもFUJI FILMでした^^
Posted by ryuQryuQ at 2008年05月17日 17:03
>KUWA さん
FUJIのデジカメ使っていたんですね
ごついカメラですが、そのごつさが手に馴染んでくるんでしょうね
Posted by のののののの at 2008年05月17日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。