焼き鳥屋

カテゴリー │沖縄から


宜野湾って移動焼き鳥屋さんをよくみる
これは、ユニオンですから前にいた焼き鳥屋さん
盛り合わせを塩で注文





Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
 移動式焼き鳥屋さんって、初めて見ました。。。子どもの頃は結構声が聞こえていた夜鳴きソバも最近は全くお目にかからず。。。

 母が福岡県出身で、夏休みに彼女の郷里に行くと、時々母達は夜中に博多ラーメンを食べに出かけていましたが、「私も行きたい!」というと、いつも答えは決まって「子どもは寝る時間。大人になってからにしなさいね!」
でも大人になって食べられると思ったら、チャルメラの音自体が今では聞こえない。。。私にとっては未だに超大人の味って感じです。。。(笑)
今度そちらに行ったら、チャルメラは無理かも知れないけれど、せめて焼鳥に挑戦しようかな。
Posted by yugafu at 2008年06月22日 22:31
>yugafu さん
沖縄県以外と焼き鳥やさん多いみたいですよ
あと移動販売のお店、メチャメチャ多いですから、あるべくしてある移動焼き鳥やさんなのかもしれません
Posted by のののののの at 2008年06月24日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。