さば竹輪

カテゴリー │関西から


新幹線ホームの売店で買った浜焼さば竹輪

かなり旨いぞー

お弁当系にはサバ系が人気だよね


タグ :おつまみ

Powered By ののの

同じカテゴリー(関西から)の記事
甘酒
甘酒(2014-06-01 09:23)

京都だよ~
京都だよ~(2014-05-31 17:06)

A380
A380(2014-02-27 09:30)

京都の嵐山
京都の嵐山(2013-12-30 15:50)

鶏のユッケ
鶏のユッケ(2012-03-25 22:57)

ANAの787
ANAの787(2012-03-25 16:16)


この記事へのコメント
 ビールとあわせたら最高でしょうね。。。って仕事中ですよね? きっと。 スミマセン(笑)
サバはお寿司を作っても美味しいけれど、サンドウィッチにしてもおいしいですよね。
Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年07月11日 21:16
>yugafu さん
このさば竹輪はおススメですよ
若狭名産って事で、新大阪駅なんです
Posted by ののの at 2008年07月11日 21:53
 おー、今度はもう大阪!
のののさんの移動距離を測ってみたら面白そうですね(笑)
Posted by yugafu at 2008年07月12日 04:40
>yugafu さん
どのくらいあるんでしょうね
飛行機はサイトで確認できるけど新幹線は分からないですからね
Posted by のののののの at 2008年07月12日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。