海だー

カテゴリー │沖縄から



空いてる〜



Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
ののの様
こんばんは(^▽^)☆

プライベートビーチのようですネ♪
ののの様は泳がれたんですか?

そうそうコザBOX、今日行きました
風が通って気持ちいいですネ~
ののの様の写真を見てたので
すぐに分かりましたヨ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また来ま~す(^▽^)ノ゛
Posted by 琉蝶花 at 2009年08月01日 19:53
>琉蝶花 さん
ここ、浜比嘉島のビーチなんですが
以前バイクで来た時に良い感じだなーって思って
再び訪れたんですよ
少し海に入りましたよ
久しぶりかもです

コザBOX、涼しかったでしょ^^
最近の暑い日は特に風が気持ち良いですね
Posted by のののののの at 2009年08月01日 21:22
ののの様
こんばんは(^▽^)☆

まぁ~、うるま市だったんですネ~
言って下さったら、ご案内しましたのに~(笑)

あやはし近くの「丸一食品」さんご存知ですか?
「いなり」が中部では結構有名ですヨ~
私もお土産を2回程、頂いただけで
店舗には行った事ないのですが(^o^ゞ
素朴でやさしい味の「いなり」です。
ほんわりしますヨ~(^▽^)
宜しければ、チェックして下さいませ♪

また来ま~す(^▽^)ノ゛
Posted by 琉蝶花 at 2009年08月02日 01:16
>琉蝶花 さん
丸一食品さん、帰りに気付いて立ち寄ったんですが

な、な、なんと
17:00をちょっと過ぎてしまっていたので、いなりしか売って無かったんですよー
ニンニクがバリバリにきいたチキンも食べたかったんですが、いなりだけ1パック買って帰りました

僕の後にも車が何台か入ってきたので、残念だった事でしょう

今度リベンジしなきゃですよ
Posted by のののののの at 2009年08月02日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。