ミルクキャラメル

カテゴリー │静岡から



ダイドードリンコの森永ミルクキャラメルの復刻版

甘くて美味しいよー

浜松はまだまだ寒いから温かい飲み物が欲しくなるのだ


Powered By ののの

同じカテゴリー(静岡から)の記事
可睡ゆりの園
可睡ゆりの園(2015-06-14 14:13)

滝沢展望台
滝沢展望台(2015-05-05 14:48)

磐田パーキング
磐田パーキング(2015-04-23 17:43)

渚園キャンプ場
渚園キャンプ場(2015-04-18 14:20)


この記事へのコメント
ののの様
こんばんは(^▽^)
ご無沙汰しておりました。

今日やっと、
ティーダスクエアカフェさんに伺いましたヨ♪
ホットコーヒーすっごく美味しかったデス♪
今日はあまり時間がなかったのですが
次は娘とゆっくり伺いますネ~♪

浜松は寒いようですネ
どうぞ、ご自愛下さい。

また来ま~~す(^▽^)ノ゛
Posted by 琉蝶花 at 2010年03月26日 21:26
>琉蝶花 さん
てぃーだスクエアに来て頂いたのですね
う~ん残念
一作日に浜松に来てしまったのですれ違いでした
今度またユックリお越し下さいね。
その時は、是非お声がけ下さい。

こちらにコメントでも、携帯に転送しているので直ぐにチェックできますので^^
Posted by のののののの at 2010年03月26日 21:29
やはり、ののの隊長も、ダイドードリンコ

記事にしちゃいましたね!(^^)!

なんか、遊び心くすぐる、ネーミングや

大人を、ターゲットにしたキャッチコピー・・・

センスあります。

商売ですな・・・

では失礼します。
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年03月26日 23:04
>ゴヤ市場のにいにい さん
ダイドードリンコっていいですよね
昔、浜松の自販機は恐らくですが80%以上はダイドードリンコだったように感じます
自販機の飲み物と言えば、ダイドードリンコってくらい身近な飲み物なんです
Posted by のののののの at 2010年03月27日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。