テンピのメーまんじゅう

カテゴリー │沖縄から

テンピのメーまんじゅう
テンピのメーまんじゅう

沖縄3大まんじゅうと、言われるペーチン屋さんの「テンピのメーまんじゅう」を、なんと辻ちゃんが休みなのにわざわざ買って会社まで持ってきてくれましたー

以前、僕が食べてみたいなーって言ったのを覚えていて買ってきてくれたんだよねー
優しいねー
嬉しいねー

ありがとうね

ペタンコのペーまんじゅう、お餅みたいで甘すぎず美味しかったよ



Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
ののの隊長が以前に
おいしいパンを食べて
とっても幸せそうな
笑顔をされていたので^^
食べていただきたいなと
お届けしました♪

あっさりおいしい!
昔ながらのお店の味は
飽きが来ないものが多いですね^^♪
Posted by 辻チャン♪辻チャン♪ at 2010年11月16日 22:06
>辻チャン♪ へ
ほんとありがとうねー
美味しかったよ
今度、うちのジジババが沖縄入りした時に食べさせてやろうと思います
Posted by のののののの at 2010年11月19日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。