フラットヘッド

カテゴリー │沖縄から

フラットヘッド

沖縄にもフラットヘッドを取り扱う素敵なお店があるんだよーー

かっちょいー

アメカジショップBLUE FIRST STAR


Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました!!
お会いできてよかったです(゚∀゚)

ご紹介までしてもらって・・・。

また時間あるときにいつでもユンタクしにいらしてくださいねーー。
Posted by アメカジショップ ブルー・ファースト・スターアメカジショップ ブルー・ファースト・スター at 2010年12月18日 15:22
>アメカジショップ ブルー・ファースト・スター さん
今日はどうもありがとうございましたー
近くにこんな素敵なお店があるなんて、宜野湾最高♪
また遊びに行きます!
Posted by のののののの at 2010年12月18日 17:53
実は、浜松の肴町にもあったりしますよ~!

なのでTシャツもジーパンも フラットヘッドで買ったりしてます~!

生地やら編み方、ミシンのことまでレクチャーしてくれます。。。浜松も是非。
Posted by Panhead at 2010年12月18日 22:56
>Panhead へ
おー是非是非
まだ行った事が無いんだよねー

最近ポテッとしちゃったから身体シェイプしなくちゃだよ
Posted by ののの at 2010年12月19日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。