モリンガの食べるラー油

カテゴリー │沖縄から

モリンガの食べるラー油

先日、ぐるんぱさんから頂いた手作りの食べるラー油をホカホカご飯にのせて食べてみたよー
奇跡の樹・沖縄産モリンガとして、世界の医学会・美容界が大注目だそうだ。

美味しかったですよーーー
毎日、ご飯にのせて食べちゃってるよん

ありがとうーーーぐるんぱさん


Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
味見してくださってありがとうございました。

モリンガの他に
グローブ・山椒、シナモンなども入れたのですが
肝心のウコンを入れ忘れてしまいましたッ!

味噌も次は名古屋味噌風のものを入れてみようかな???なんて思っています。

毎回、違う味になってしまうと思いますが
これ!というものが完成するまで
懲りずにお付き合いくださーい!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年12月27日 11:21
>ぐるんぱ さん
いやー僕は結構好きでしたよ
毎日ご飯にのせて食べたくらいなので。
ありがとうございます!

名古屋風味噌ですか
八丁味噌かな?
楽しみにしていますねー
Posted by ののの at 2010年12月27日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。