ポテてぃーだ美味いよ

カテゴリー │沖縄から



てぃーだスクエアに山盛りのポテてぃーだが\(^_^)/

石垣の塩が、沖縄黒糖の甘味と旨味を見事に引き出しているよ

今なら、てぃーだサンプルで一袋お試しが出来ますよ
このチャンスをお見逃しなくどうぞー


Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
7wsちぇr8うじょぃy7788
3hでcぐぐb6rす

(訳)
まぁたん@もたべましたよヽ(^o^)丿
いっしょですね(笑)
まぁたん@はてぃーもんきーがすきです♪
Posted by まぁたん@まぁたん@ at 2011年03月10日 19:56
>まぁたん@ さん
kagfadmpoaoiemompagddaskakmg
mnpadmpppomgaf;poasapoadmpoga
kw349mgawpo9jip
dagamopmopgweamgpoaw

(訳)
またまたこちらでも、コメントありがとう
石垣の塩と、黒糖が見事なバランスで癖になるよね
てぃーもんきーが好きなの?
まぁたん@、いっぱい応援してね
Posted by ののの at 2011年03月10日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。