てぃーだブログの面白い遊び方

カテゴリー │沖縄から



待望の、人気blogランキング「沖縄」で第一位の「ダダだよ。」さんが、てぃーだブログを開設してくれました。

右手を上げて、颯爽と登場です。

待ってました~
メチャメチャ嬉しいです!

てぃーだブログの面白い遊び方を発見。

左から読むと、「焼肉行って、今年の夏は、ダダだよ。」
夜中に大爆笑してしまった。

画面キャプチャして勝手に載せてごめんなさい。

 # みなさんトップページからのキャプチャですので、許してね

だだダヨ。さん
http://dadadayo.ti-da.net/

きたちんのばかいもの贔屓さん
http://oblatecafe.ti-da.net/

ネオバ日記さん
http://kikuyasu.ti-da.net/



Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
はじめまして!

『今年の夏は』で文章作りに無意識参加させていただき、
ありがたいことです。

こんな面白い遊びもできるんですな、ここは。

これからも、よろしくです。
Posted by きたちん at 2005年03月24日 04:45
きたちん さん

こんばんは!

密かに、きたちんさんのブログ拝見してました

4月1日に、沖縄発の面白いサッカーのサイトが立ち上がります。

こちらもよろしくです。
Posted by ののの at 2005年03月24日 04:49
のののさんへ

密かでも、見てくれていてありがとうです。

凄いです!
すごくわくわくするような楽しいことを始めていただき、感謝です。
こちらで手伝えるようなことなら、なんでもしますからね。

サッカーサイトも楽しみですし。

ホントに、これからもよろしくです。

Posted by きたちん at 2005年03月24日 05:12
ありがとうございます!

沖縄面白くしていきたいと思っています。

大人も子供も、沖縄の人も県外の人も一緒に遊べる遊び場を沢山ご提供できると良いな~って思っています。

きたちんさんのブログ見てても、とても楽しそうで(^^)

そんなん大好きです!
Posted by ののの at 2005年03月24日 05:25
”焼肉行って、今年の夏は、ダダだよ。”
このブログを拝見させてもらって初めて気づきました。
笑わせてもらいました。

たしかに今年はダダさんと思います!!(???)
Posted by ネオバ日記 at 2005年03月24日 12:16
>ネオバ日記 さん

こんにちは~
焼肉美味そうですねー
沖縄に来てからまだ焼肉一回も食べて無い(泣)
Posted by ののの at 2005年03月24日 19:37
はじめまして。
この遊び、おもしろくて、頭から離れません。
何度笑ったことやら(^m^)

トラバできないみたいなので、
ダイレクトで記事書いちまいます。
ど~ぞお許しを!(^-^ゞ

すっごく前の記事なのに、
コメントごめんなさい。
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年05月26日 23:06
>沖縄・八重山探偵団 さん
こんにちは
結構偶然の言葉って面白いですよね~

ちょこちょこ見てると、おーってのありますよ
面白いの見つけたら教えて下さいね
Posted by ののの at 2005年05月27日 23:36
ども、です。
しばらく探偵団のほう取り込み中につき・・・(^-^;
お返事遅れました。

面白いのばっかりで、困ってます(^О^ゞ
すっげえ面白いのあったら、また報告にうかがいます!
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年05月29日 13:39
>沖縄・八重山探偵団 さん
こんにちは
いえいえ、楽なペースでお願いします。

ヒット楽しみにしています(^^)
Posted by ののの at 2005年05月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。