沖縄で初カレー

カテゴリー │沖縄から

宜野湾コンベンション前の食堂

風林火山

いつも混んでいます








Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
隊長!お久しぶり、になりました。きたちんです。

なんだ、昨日だったら、近かったのに…
知っていれば…っても行けませんでしたけどね。
ほんと、ロケ弁当てか、現場の弁当は、、、なんとかしてほしい。
ハリウッドとかF1のように、シェフ呼んでほしい。

今度チャンスがあれば、行ってみたいっす。

ロケ弁より、ローソンのほうが、まじうまそうだし、
頑張ってる方の紹介記事を読むと、
鼻息が荒くなります。

刺激が多くて、いいなぁ。

Posted by きたちん at 2005年05月01日 02:38
>きたちん さん
先日は、短い時間でしたがお会いできて良かったですよー

宜野湾コンベンションでのイベントよくいらっしゃるんですね
ボクの住み家は、ほんと目の前ですよ
風林火山は、地元の食堂って事でよく行きます

機会があれば、風林火山ご一緒しましょうーねー

ん~マニアだ(笑)
Posted by ののの at 2005年05月01日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。