爽快生

カテゴリー │沖縄から

ビーチパーティ〜中♪

☆☆☆







Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
おいしそう・・・・・

びーちぱーてぃー行きたかったです
現在仕事中(涙)
Posted by Q(okinawa lomo walk) at 2005年06月11日 12:06
いいなぁ・・・

東京、曇り空なんですけど(涙)。

でも、来週は沖縄入りです、私!
Posted by ひぐらし at 2005年06月11日 12:22
あ。ぼくは10日後。

隊長との「すれ違い」が残念ではありますが・・・

そういえば、大阪は沖縄とすれ違いで梅雨入りしました。

「入れ替わり」って言うかな、ふつー(苦笑)
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年06月12日 03:44
>Q さん
ビーチパーティー楽しかったですよ
7月にまた企画しますので是非ご参加下さいね
今度は早めにご案内します

>ひぐらし さん
わー来週沖縄入りなんですね
楽しみですね
メチャメチャ楽しんで下さいね

>沖縄・八重山探偵団 さん
そーなんですよ
すれ違いで・・・本当に申し訳無いです
でも、これからもずっと沖縄ですから
絶対にお会い出来ると思いますし楽しみにしています

Posted by ののの at 2005年06月12日 22:22
そうですよね。いつかお会い出来る。
これからもずっと・・・
そういう考え方、大阪にいると(ってくくりかたには問題もありますけど)忘れがちになります。
ありがとうございます!
「これからもずっと」とつぶやきながら回ろうと思います。
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年06月12日 22:58
>沖縄・八重山探偵団 さん
はい!
まだまだ始まったばかりですから、お会いできるの楽しみにしています
大阪も結構行っていますので、先に大阪になるかもしれませんね。
Posted by ののの at 2005年06月14日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。