ベトナムフォー

カテゴリー │沖縄から

エビワンタン入り

残り湯を沸かしたら僅かに足りなかった(ToT)

濃い味で☆☆☆と頂く(^_^)v



Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
 私もフォー、大好きです。こんなカップ麺があるんですね。
驚きました。インスタントのフォーも食べたことがある
んですが、そのときはナンプラーとレモンを足したら、なか
なか満足な味になりました。沖縄にも美味しいフォーが
食べられるお店があるので、ぜひぜひ試してください。
Posted by しろたん at 2005年06月14日 01:31
>しろたん さん
ナンプラー最高ですね!大好きですよ
沖縄の美味しいフォーが食べられるお店是非教えて下さい

速攻で行ってみたいと思います。
Posted by ののの at 2005年06月14日 02:04
 返信遅れました。美味しいフォーが食べられるのは、那覇市に
あるDAOというお店です。詳しくは、私のブログにも書いてある
ので、参考にして下さい。今まで食べたフォーの中で、
1番美味しいと私は思います。沖縄にこんな店があって、
ラッキー♪
Posted by しろたん at 2005年06月14日 18:11
私もフォー大好き!パクチーをドッサリ入れてもらって食べます。
沖縄のフォーのお店、かなり気になりますー。
今度、沖縄に行ったら行ってみようかな。
Posted by あや坊 at 2005年06月15日 16:28
ぜひぜひ行ってみてください。DAOはランチも良いですが、
夜も居酒屋としてやってて、そちらもオススメ。なにせ夜の
部でも、フォーは600円!オリオン生(中ジョッキ)400円
という良心的価格。ほかにベトナム風ステーキセットも、
美味しいです。こちらは1950円だったはず・・・。
Posted by しろたん at 2005年06月15日 18:28
>しろたん さん
DAOですね

フォーとオリオン☆☆☆のセットが良いですねー
ベトナム風ステーキセットってのも、ひかれます
ベトナムのステーキって僕達が普通にイメージしているのと違うんですかね
今度、食べに行ってみます

>あや坊 さん
パクチー大丈夫なんですね
結構、パクチー駄目な人って多いですよね
当然、自分もパクチー食べまくります!

Posted by ののの at 2005年06月16日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。