パパスビール

カテゴリー │沖縄から

パパスとオリオンのコラボレーションビール

毎年お客様向け限定非売品で作られているのです

このオリオンは何と星8個
☆☆☆☆☆☆☆☆


沖縄にはパパスが似合うぜ!
どっちも大好きなのさ







Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
パパスってタオルのパパス?
オリオンビールには☆の数がいろいろあるの?(((*∩∩)


沖縄入りの日程決まりまちた~っ♪
9月13日~17日滞在予定でぇす☆☆☆

まだ飛行機しかとってないけど
お仕事の合間にでもちょこっとデートして下さいねw
(ノ*゜▽゜)ノ....((((((((((((●~*ていうか
捕まえに行くかも~!!!笑


あ、その前にその時
ののの様が沖縄してないかもかもですねっーーー?!!
Posted by ハイジ at 2005年07月20日 13:17
>ハイジ さん
パパスは、洋服のメーカーですよー
大人の男が似合う、パパスです(^^)

オリオンは、星3つって決まってるようで、今回特別にこの星の数になったんじゃないかな

沖縄入り決まったねーーー
会えるね~楽しみにしてるよ

遊ぼうね♪
Posted by ののの at 2005年07月21日 00:06
パパス仕様オリオンビール
どこで入手しているの?
Posted by rossi at 2005年07月26日 15:43
>rossi さん
毎年、パパスがお客様へのサービスとして作っているようです
ですんで、買う事はできないんですよ

パッケージが毎年変わって楽しみですよ^^

是非、パパスをお試しあれ
Posted by ののの at 2005年07月27日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。