みそかつ&えびふりゃ〜

カテゴリー │東海から

名古屋名物八丁味噌使用

祝・万博だぁ

うみゃ〜みゃ〜みゃ〜
うみゃ〜がや



タグ :お弁当

Powered By ののの

同じカテゴリー(東海から)の記事
もうじき到着だ!
もうじき到着だ!(2014-08-22 08:36)

名鉄も値上げだ
名鉄も値上げだ(2014-04-03 12:18)

みたらし団子
みたらし団子(2014-04-02 17:45)

鞍ヶ池
鞍ヶ池(2014-04-02 10:30)


この記事へのコメント
のののさん!

落ち着くんだぎゃー!(笑)
Posted by めぐみ@離島 at 2005年08月19日 15:52
でら味噌かつ食べたいがね

私の地元は「でらうめぇ~」でしたね(笑
最近名古屋弁を忘れかけてます・・・

それにしても万博うらやましいです!!!
Posted by アワモリ at 2005年08月19日 19:32
>めぐみ@離島 さん
一気に食べたがや
名古屋の八丁味噌うまいがや
名古屋行ったら食べてちょ~よ

>アワモリ さん
味噌カツどえりゃ~うめーでかんわ
愛知万博は、行っとりゃせんよ

行かずに終わりそうですよ~残念
Posted by ののの at 2005年08月20日 12:18
↑¥900したんですねw( ̄Д ̄;)w ・・・見るトコ違~う!
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月21日 03:26
>らぶりぃ('-'*) さん
お!
鋭い指摘ですね
駅弁ってかなり高いですよ
沖縄だったら、300円のお弁当でお腹がいっぱいになるんですけどね
400円のお弁当は、食べきれないくらい
Posted by ののの at 2005年08月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。