北海いくら弁当

カテゴリー │沖縄から

北海いくら弁当沖縄で北海道の味を堪能しようと、いつもの宜野湾コンベンション前のほっかほっか亭へ

いくらたっぷりの北海いくら弁当を食す

美味いよ~久しぶりに食べる北海道の気分



そこで思わぬ事が発生

お弁当を受け取る時に、いきなり

・「野澤さん」ですよね?

は?

・「野澤さん」ですよね?

はいそうですが?
(何で名前知ってんの?何かヤバイ事やったっけ?・・・不安がよぎる)

・本屋で見ました!

え?

・写真載ってましたよね!
・応援していますから、頑張って下さいね~(笑顔)

あっどうもありがとうございます・・・


わけわからんちん状態。
本なんか書いて無いし、、、何に載っているんだろう???

応援してます!って単純に嬉しかったのだけど、不安は残る。


タグ :ほか弁

Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
隊長★彡

おはようございます
お弁当おいしそうですね。
今日のお昼はほか亭に決定!

有名人はつらいねー
本屋でみた?
「本でみた」なら起業家ガイドでは?

「本屋で見た」なら
変な本を立ち読みしてたとか?....(;^_^A アセアセ…
Posted by rossi at 2005年09月08日 08:55
北海いくら弁当おいしかったです。

次は博多めんたい弁当!

隊長は出張ですか?
気を付けてください
Posted by rossi at 2005年09月08日 12:47
>rossi さん
いやいや、僕は目立つの好みじゃ無いんですよ
いきなり名前を呼ばれたんで、
「本屋で見た」・・・変な本。。。かもしれない
目立つと、変な本見れなくなっちゃうし(笑)

続けて続けて

北海いくら弁当食べたんですね
なかなか良いっしょ!?
博多めんたい弁当、必ず食べますよーーー

2週間ばかし、いろいろと回ってきますです
行ってまいります!
Posted by ののの at 2005年09月09日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。