東京ブログセミナー

カテゴリー │関東から

東京駅の前の船井総研にてブログセミナー

てぃーだブログを事例に地域活性化がテーマ


高い場所は苦手
足がすくむ

明日は大阪ですよ〜




Powered By ののの

同じカテゴリー(関東から)の記事
成田エクスプレス
成田エクスプレス(2014-09-06 13:31)

抹茶ロール
抹茶ロール(2014-05-02 15:57)

痛いバイク
痛いバイク(2014-03-29 17:43)

沖縄行き最終便
沖縄行き最終便(2014-01-30 19:41)


この記事へのコメント
今度は、ののの隊長ご在沖を確認したうえで、訪沖日程を決めようかと決意している今日このごろ・・・
・・・できればフライト料金安い季節に(苦笑)

相変わらずの強行日程、ご体調にはくれぐれもご注意を!
隊長の体調(笑)・・・凹

Tバック飛ばします!とても色っぽいやつ(爆)
Posted by びん at 2005年09月18日 14:32
>今度は、ののの隊長ご在沖を確認したうえで、訪沖日程を決めようかと決意している今日このごろ・・・

私はワガママだから、私が帰省する年末に、びんさんも隊長も沖縄にいてもらいたい。^^
Posted by ひぐらし at 2005年09月18日 19:27
>びんさんも隊長も沖縄にいてもらいたい。

うーーーむ。それは、ひぐらしさんの腕力によりますねぇ、ぼくの場合。
隊長の場合、どんな種類の「力」によるかは、未知ですけれども(^-^д
Posted by びん at 2005年09月18日 21:52
>びん さん
スケジュール公開しようっかな~(笑)
全体的には、月の6割~多いときは8割は沖縄にいるのになぁ
おっかしいな~
来週に沖縄に戻ったら、1ヶ月くらいは沖縄っすよ

>ひぐらし さん

年末は沖縄間違い無し
昨年は、12月末にTシャツでDFSのフードコロシアムで
お茶を飲んでいましたよー
今年もいますよー

>再びびん さん
てぃーだブログで、来沖のスケジュールをエントリーできる
楽しい仕組み作ろうっかな

そしたら、ずっと前に書いたバースデー割引同乗ツアーが実現できるかも^^

Posted by ののの@静岡 at 2005年09月18日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。