ビバーチェの伊是名祐子さん

カテゴリー │沖縄から

伊是名祐子さんビバーチェ ビューティ

伊是名祐子社長にお会いする事ができた。

女性ならビバーチェを知らない方は、いないだろう。

伊是名さんにお会いできる今日、とても楽しみだった。実際にお会いして、沢山のお話しをする事ができた。
僕が言うのも生意気なのだが、とても素敵な女性だった。

素晴らしい!

ナチュラルで、こころざしが高く
お話しをしていて、とても気持ちが良かった。
これからの展開や、夢などもお聞きすることができた。


幸せ~^^

お話しさせて頂いた事を、全部書きたい
でも、内緒さぁ~

今日は、本当にありがとうございました。




http://www.vivace-life.jp/

OPEN 11:30~20:00 CLOSE
毎週水曜日定休
完全予約制

〒903-0804
沖縄県那覇市首里石嶺町4-318
TEL : 098-887-5111


次回お会いするのが、とても楽しみです。

予約をとるのがとても難しいそうなのですが、今度行ってきます!



Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
素敵な方ですよね。
私の古い手帳(夢ノート)から、新聞の切り抜き、持ってきますね!
Posted by nammy at 2005年10月14日 01:19
>nammy へ
良かったよー^^
切り抜き見させてもらったけど、凄いよnammy
これからも、良い記事をピックアップしておいてね

Posted by ののの at 2005年10月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。