矢沢なお好み焼き

カテゴリー │中国から

矢沢なお好み焼き広島の”お好み焼き村”の中にあったお店

壁には、永ちゃんのポスターが。

さすが、永ちゃんの出身地だ

それにしても、広島には”○○村”と名の付くお好み焼き屋さんが多い。
広島では”○○村”がスタンダードなのか。

お好み村の中にある「かずちゃん

〒730-0034
広島県広島市中区新天地5-13 お好み村3F
082-541-0009
営業時間11:00~23:00
休日:月曜日
http://www.okonomimura.jp/kazuchan.html

地図はこちら


Powered By ののの

同じカテゴリー(中国から)の記事
広島駅前の路面電車
広島駅前の路面電車(2008-02-29 17:21)

広島城
広島城(2008-02-29 17:04)

Pacela
Pacela(2008-02-29 12:44)

原爆ドーム
原爆ドーム(2008-02-29 12:29)


この記事へのコメント
yazawaなお好み焼き屋さんいいですね~ (^O^)

広島は地元だけあって永ちゃんファンのお店もすごいようですよ~

広島行って見たいな~ まだ行ったこと無いので。。。
Posted by Eちゃん at 2006年03月04日 02:11
>Eちゃん
内緒にしておこうかなぁと思ったんだけどね
ポスターが見えたから、こりゃー写真撮って見せてやらんとと
広島に営業で行こうよ!
Posted by ののの at 2006年03月04日 17:31
是非行きたいですね~!
去年のライブの時に知り合った人が、広島市中区に
かなり気合の入った矢沢の店をやっているので
いつかは行きたいです 仕事プラス店訪問で。。。
Posted by Eちゃん at 2006年03月04日 22:53
>Eちゃん
広島お好み焼きも食べようぜぇ~い
Posted by ののの at 2006年03月05日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。