那覇空港にスタバ

カテゴリー │沖縄から

7月17日那覇空港ANA側の出発ロビー31番ゲートの横にスターバックスがオープン!するよ〜








Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
まぢで(>_<)最近JALしか使ってなかったからなぁ〜ってか何故にゲートの中にできるのか…空港内なら空港に見送りに来た人と飛行機乗る人と別れのコーヒーが飲めるのに。やっぱエンダーに行けってことかぁ〜。
Posted by り〜え@ at 2006年06月25日 11:33
>り〜え@ さん
はじめまして
僕は逆にJALはあまり乗らないので、もしかしたらJAL側にも何かできるのかもしれませんが、今度見てみますね
手荷物検査終わってから、落ち着いてお茶を飲める場所が那覇空港は無かったんできっと中にもって事で作るのかもしれませんね
Posted by ののの at 2006年06月26日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。