中城村

カテゴリー │沖縄から

多目的広場から見える長雨土砂災害の現場です


ひどい

23日チャリティーコンサートがここで開催されます





Powered By ののの

同じカテゴリー(沖縄から)の記事
石垣島から
石垣島から(2014-12-26 08:42)

台風一過の浜比嘉島
台風一過の浜比嘉島(2014-10-05 12:24)

鉄馬ソロツーリング
鉄馬ソロツーリング(2014-08-31 10:47)

Okinawa Lucky Draw
Okinawa Lucky Draw(2014-08-27 20:07)


この記事へのコメント
迅速な行動力ですね!今日もあべさんが来店されて想いを語ってくれました。ティーダさんのおかげで協力者がどんどん拡がってます。当日は心豊な人が大勢集まるんでしょうね。楽しみにしてます。
Posted by 本屋のおっさん at 2006年07月20日 00:33
>本屋のおっさん さん
自分の目で見ないとと思って行ってきました
直ぐ近くまでは行かなかった(行けなかった)のですが、
自動車が崖の途中で止まっていたり
家が今にも崩れ落ちそうで、、、
かなり酷かったです
23日沢山の方に集まって欲しいです
Posted by ののの at 2006年07月20日 16:35
おおー見てきたんですね。
会社からすぐなのに見に行ってない私。^^;
23日は用事があっていけないのですが、
コンサートの成功をお祈りしています。
Posted by pyo at 2006年07月21日 12:12
>pyo さん
チャリティーコンサート盛り上がりましたよ
沢山の方が最後まで熱い熱気で!
みんなの力が集まるって凄いですね
Posted by ののの at 2006年07月26日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。